piratesに挑戦・・・☆

     昨年の暮れからpilatesに通い始めています。

     正直、週2回のフラのレッスンの他にpilatesまで通う自信は無かったです・・・

     が しかし一度レッスンを受けた私は、そのハードなプログラムの後の爽快感に

     魅せられてしまったわけです!

     筋力が落ちて体の色んなところがボロボロな感じでしたが、少しずつですが

     体が変わってきているのを実感しています~

     仕事にも、フラにも、肉体的精神的にも良い刺激になりそうです♪

     まだまだ呼吸や動きはスムーズには行きませんが頑張りまーす。

 

     ホームページ、ピラテス、兎年の新たな挑戦はまだまだ続きますよ~(笑)   

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ring (金曜日, 21 1月 2011 19:40)

    みよみよのブログすてっき!!

  • #2

    miyoko (金曜日, 21 1月 2011 19:54)

    りんちゃん、ありがとう★
    りんちゃんのブログ、やっぱりカッコええやん。
    またライブ行くね。