トイプーの赤ちゃん☆

先週は、親友夫婦のトイプーの赤ちゃんを引取りに群馬の沼田まで行ってきました!

「デュークスター犬舎」のオーナーの水田さんとは息子の友達がきっかけとなり、大変お世話になっているブリーダーさんです。お宅には可愛いトイプーちゃん達が20匹近く伸び伸びと元気に過ごしています。 大自然の中、ワンコ達は水田さんの愛情に包まれ幸せに過ごしています。

友人に子犬を飼いたいと相談され、水田さんのトイプーの赤ちゃんを紹介したところ、話はトントンと決まり、お迎えに行ってきたわけです。 水田さん、健康で可愛い赤ちゃんをありがとうございます♪ ココちゃんは、友人家族が大切に育てているので安心してくださいね~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mizuta ママ (木曜日, 03 11月 2011 22:04)

    blogアップありがとうございま~~す!
    ココちゃんにいいご縁があり、とても嬉しいですっ♡
    パパ、ママの笑顔を見ると、私も安心しました^^
    ココちゃん、よかったね!!

  • #2

    miyoko iijima (金曜日, 04 11月 2011 09:44)

    misutaママさん
    ココちゃんは本当にお利口さんだし、ぬいぐるみみたいに可愛いです♪ 友人家族は、ココちゃんにメロメロですよ!