忙しい夏休みに突入・・・★

毎年のことですが、夏休みに入り7月末から沢山のワンコ達がお泊りにきてくれています! 飼い主様が安心してバカンスを楽しんでもらえるよう努力の毎日です♪

頑張りまーす。

リンクちゃんとオチビちゃん達★
リンクちゃんとオチビちゃん達★
可愛いモカちゃん★
可愛いモカちゃん★
仲良しさくらちゃんと花ちゃん★
仲良しさくらちゃんと花ちゃん★
長期滞在のチビちゃん&ポチちゃん★
長期滞在のチビちゃん&ポチちゃん★
絵になるトラちゃん&ゴマちゃん★
絵になるトラちゃん&ゴマちゃん★
チワワらしい可愛いリオちゃん★
チワワらしい可愛いリオちゃん★
甘えん坊のモコちゃん★
甘えん坊のモコちゃん★
いつも冷静、コロちゃん★
いつも冷静、コロちゃん★
マフィーちゃん&とろろちゃん★
マフィーちゃん&とろろちゃん★
おっとりさんのリトル君★
おっとりさんのリトル君★
いつも元気なリンクちゃん★
いつも元気なリンクちゃん★
マハロちゃん&マフィーちゃん★
マハロちゃん&マフィーちゃん★
ミュウタ君&マフィー君★
ミュウタ君&マフィー君★
ふうあさん&レオンさん★
ふうあさん&レオンさん★