レモンビーグルのマギーさんのお話し!

マギーさんは今年、17歳になりました…

目も耳もお鼻も、機能していません。。。

そして腎臓、肝臓、心臓もかなり悪いんです。。。

大好きだったお散歩も今は行けません!

でも、全てを受け入れているかのように静かに過ごしているのです。。。

7年以上前からマウナロアに毎日、通って来てくれるマギーさん!

年を越せないかと思う程に状態が悪くなった時もありましたが、毎日毎日ご飯をちゃんと食べ水を飲み懸命に生きています!

そんなマギーさんを見てると切なくなる時もありますが、マギーさんから命の大切さを教わってると感じる事の方が多いのです。。。

命ある限り精一杯に行け抜くというメッセージをマギーさんからもらっているのです。。。

私はマギーさんを尊敬し見守る事しか出来ないのですが、マギーさんが痛み苦しみの無い世界に逝くまでそばにいたいとおもうのです。。。