3月も沢山のゲストさんで賑やかでした♬

常連のジュジュちゃんは、余裕のお泊まり〜❣️
コビちゃんは、怖がりさんなので個室指定なんですよ〜😅
キャンちゃんは、抱っこ大好き甘えん坊さん♡
黒いダックスのナナちゃん&大きなパトラッシュ君♬
ココアちゃん、大変な病気をして手術をしましたが、とっても頑張ってますよ〜*\(^o^)/*
偉いな〜❣️
ミックスのミロちゃん、ボタンちゃん、ダックスのミユゥタ君、皆んな長期のお泊まりだったけど、とってもお利口さんだったね〜👍
昨日のお休みには、気分転換にお台場にモアナと行きました〜*\(^o^)/*
海は最高です😃
皆さんもワンコとSUPしませんか〜?
サルーキーのルゥルゥちゃんは、とっても優しくて皆んなと仲良し♡
チワワのチュンちゃんも可愛いな〜❣️
個室では大きな大きなラヴィちゃんが、ゆったりステイ💕
トイプーのプーしゃんも余裕のお泊まりだね😃
猫のポッケちゃん、最初は緊張してたけど慣れてくれて良かった〜(^_−)−☆